HOME   »   日々の出来事  »  日光修学旅行のお土産は・・・?
RSSフィード
先日、我が家の次男(小6)が修学旅行に行ってきました。
栃木県の日光に行ったのですが、天気も良かったみたいで
良い思い出になったのではないでしょうか(^∇^)

しかし、小学校の修学旅行は日光なんですが、30年前の僕らの時と
全く変わっていないんですね・・・Σ(´Д`*)

そして、楽しみのお土産は・・・

まずは定番のまんじゅうですね

DSC_0270.jpg


さらにお菓子が続きます
DSC_0269.jpg


そして、家族一人一人にお土産を買ってきてくれました!



僕と嫁にはこちら

DSC_0266.jpg


よ~く見ると、サルの絵が・・・
カワイイですね


長男にはこちら
DSC_0268.jpg


最近、反抗期気味だったので、正直僕へのお土産は
期待していなかったのですが、ちゃんと家族のことを
考えてくれていたんだなぁ~と心が暖かくなりました。
まだまだ反抗期は続きそうですが、そっと見守っていこうと
思いました。



スポンサーサイト
Relate Entry
Comment
Comment form
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP